読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天馬を捕まえろ!!

2017年 競馬日記 目指せ100勝!!

エアバック

次の世界大戦(3回目だ…)が起きる時
俺は再び戻ってくる
世界を救う為に

夜を映し出す光り(輝くネオンの洪水)
俺は(復活する…)
世界を救う為に

とんでもない石コロが(宇宙で)衝突するのを防ぐ為…
世界を救う為に
俺は戻ってきた


深い深い眠り(おそらくは事故による昏睡状態?)
深い瞑想の末 覚醒する…世界を救う為に



ドイツの高級車に乗りSPEEDを出しすぎ
事故った 死んだかと思ったがエアバックが俺を救ったんだ…

(世界を救う男がエアバックに命を救われる?)

大きな隕石からこの世界を救う為に
俺は戻ってきたんだ



レディオヘッドのokコンピュータの1曲目

俺も皐月賞で復活する…
馬券を当てる為

(障害レースはやった事がないので予想のしようもないのでどうしようもありません)