天馬を捕まえろ!!

2017年 競馬日記 目指せ100勝!!

阪神大賞典

有馬記念 - 天馬を捕まえろ!!

阪神大賞典サトノダイヤモンドシュヴァルグランが出走予定!

有馬記念
キタサンブラック
サトノダイヤモンド
シュヴァルグラン馬連boxで勝負しましたので阪神大賞典サトノダイヤモンドシュヴァルグラン馬連一点でいいと思っています!

ホントなら有馬はキタサンブラックサトノダイヤモンドシュヴァルグランの3連複一点でいいと思っていましたが福永を信用する事ができずに馬連boxに変更してしまいました…(結果的中しましたが…シュヴァルグランは強いので6着は残念でした)

阪神大賞典
1着サトノダイヤモンド
2着シュヴァルグランで決まるでしょうね!

違う結果なら面白いですがまず無理でしょう