天馬を捕まえろ!!

2017年 競馬日記 目指せ100勝!!

夢をみた

昨日眠れず朝まで色々な事を調べていたら不意に眠気がさしてほんの一瞬で夢におちた

12月26日に天国にいった親父が若い頃の姿で夢に現れ(今の俺と同じ39歳くらいの姿)
泣きじゃくる俺に一言
『悲しむな…』と言ってまた去っていった

夢は天国と思われているところに繋がっていると願う

天国とはこの世界と並行する多重世界のひとつなんだと願う


パラレルワールドでは今また俺が産まれ親父は母さんと兄と人生を謳歌しているだろう

39歳の姿で出てきたのは産まれたばかりの俺が夜泣きしていたからだろうか




夢でもまた会えて嬉しかった


もう泣かないから大丈夫だ父さん