天馬を捕まえろ!!

2017年 競馬日記 目指せ100勝!!

日経新春杯で天馬を捕まえろ!

軸に⑩モンドインテロ

ワイド
⑩→④⑪

⑪ヤマカツライデンを軸に考えていましたが人気になりやめました

④シャケトラは頑張ってほしいですね
応援したいので紐にくわえました

ミッキーロケットはどうでしょうかねぇ?
神戸新聞杯サトノダイヤモンドに迫りましたが、あれは菊に標準をあわせてゆるめの仕上がりのサトノダイヤモンドですからねぇ…
最強世代のミッキーロケットは勝たねば格好がつきませんが和田騎手ってのが決定力にかけるような気がするので馬券には入れませんでした

しかしボクの馬券はワイド

やはりミッキーロケットは侮れない


あとボクが買わない福永も怖いですね


f:id:imdrug0317:20170115094731j:plain



f:id:imdrug0317:20170115094739j:plain


シャケトラが馬券内に来るようなら
最終レースでリッチーリッチー買えますね