天馬を捕まえろ!!

2017年 競馬日記 目指せ100勝!!

有馬記念 前日

三連複一点勝負もいいんですがやはりサウンズオブアースは怖いですね

しかしサウンズオブアースをいれるとまた馬券的に難しくなります

解決法は至って簡単

1着固定の三連単にすればいいんです


キタサンブラック武豊騎手に勝ってほしいです!


三連単1着流し
こんな感じ

①→⑥⑪⑭→⑥⑪⑭

6点


まだ迷いがあるので自分に言い聞かせる為いろいろ書いてみようと思います

サウンズオブアースはもう何度もキタサンブラックと対戦していますが勝てません中山だと勝つ可能性はあるでしょうか?
(去年の有馬で先着)
騎手はミルコで文句なしだがキタサンブラックには届かない
(届かないでくれ!!)


サトノダイヤモンド
キタサンブラックに勝つ可能性が最も高い馬
紐にするのが怖い しかし来年順番は回ってくるんで今年は2着でお願いします!
(3着でもいいです)

シュヴァルグラン
かつて勇者ハーツクライは3歳にして大魔王となったディープインパクトを有馬の戦いにて2着に抑え込み封印
(したかに見えたが翌年復活し大暴れチャンチャン)
その伝説の勇者ハーツクライの子シュヴァルグラン
大魔王ドゥラメンテの意志を継ぎ覚醒した魔王キタサンブラックを倒す為に立ち上がるも従者(福永)が頼りなく前途多難の旅立ちとなる

とても恐ろしい馬だが
ここは福永を信頼 あっても2着と決めつける!(得意の3着でも!)



う~む

まあまだ時間はある


馬券はホントに難しいです