天馬を捕まえろ!!

2017年 競馬日記 目指せ100勝!!

リアルスティール

ジャパンCの軸はリアルスティールにしようと決めました!

と宣言するのは軸がぶれてしまわないようにするためです

先週のマイルCSネオリアリズムを馬連流しの軸にしときながら複勝一点勝負をヤングマンパワーにしてしまうという…

なんとも愚かな馬券の買い方をしてしまった

なんの意味があって馬連流しの軸をネオリアリズムにしたのか?

複勝一点勝負するのはいいがなぜ馬連流しの軸にまでした馬を指命しないのか?

馬連流しの軸にするということは勝ちまで見込んだ馬であるということ
それを指命せずあろうことかネオリアリズムより人気のヤングマンパワーを指命
(ヤングマンパワーは悪くない)

これは痛い 痛すぎる

好きな女が二人いて二人同時に告白して振られるほどの愚行

好きな女は一人

競馬の軸は一頭


ゴールドアクターキタサンブラックシュヴァルグランも好きだが今回のジャパンCで俺が告白するのはリアルスティール

好きだーーー!リアルスティール!!

(なんの話だっけ…あ、競馬の話です)


マイルCS何度か見直したのですが最後の直線の反応に良さはモーリス以上と感じました