天馬を捕まえろ!!

2017年 競馬日記 目指せ100勝!!

毎日王冠で天馬を捕まえろ!!

ロゴタイプ
ルージュバック

馬連一点勝負



f:id:imdrug0317:20161008213251j:plain

予想のテーマは
《もしも毎日王冠にモーリスが出ていたら!?》

もしもモーリスが出走していたら間違いなく一番人気だったでしょう
そして
今回の毎日王冠に出走する面子のなかにモーリスに勝てるかも知れない馬を考えたら上記したロゴタイプルージュバック以外かんがえられませんでした

ロゴタイプ単勝で勝負するか迷いましたがそうするとルージュバックの存在が怖すぎる

それならばいっそ馬連一点勝負となりました

勝って欲しいのはロゴタイプですが
おそらく勝つのはルージュバックだと思います!

これで2頭捕獲成功すると思います


勝っても負けても悔いがないです!!

ありがとう
ロゴタイプ ルージュバック