天馬を捕まえろ!!

2017年 競馬日記 目指せ100勝!!

8/20天馬を解き放て!

(北斗の拳のスロット画像貼れず)

隠岐の島から七類港までのフェリーの中のゲームコーナーで息子と二人でがんばってデビルスリバーを撃破し7を揃えました。
ありがとうバット!
が、神拳勝負は勝舞魂が貯まらず…(3個)
シン→敗北
サウザー→敗北
ラオウ→敗北

リン現れず…単発終了


Sammyめ!だからサトノの馬とも相性が悪いんだ…何故俺が座る台のケンシロウは決まって弱いんだ(くっ、情けない)
(ゲームコーナーのスロットです)

ダービーの時もサトノダイヤモンドを買えなかった…


f:id:imdrug0317:20160820030321j:plain
(ネット銀行のカードを紛失したため友達に頼んで購入)


ディーマジェスティ
マカヒキ
のワイド一点で的中はしたんですがね

ワイドにしたのはリオンディーズが怖かったんです

しかしきたのはサトノダイヤモンド…(2着)
サトノダイヤモンドだけは絶対ないと思っていたのでとても悔しい思いをしました。(去年のダービーもサトノ2頭をおもいっきり軽視してドゥラメンテリアルスティール馬連一点10000円で爆死…)



今年の安田記念は思いきってサトノアラジン複勝一点10000円勝負したが4着でアベシ…(画像が見あたらない)

サトノ嫌いと福永嫌いを克服せねばこの先勝機を逃す事が多くなりそう(なんとかせねばなるまい)


まぁいいや


天馬を解き放ってから捕まえろ!!

(★獲得か天馬No.剥奪)
複勝予想

土曜
小倉11RTVQ杯

天馬No.11スマートノエル
(松若風馬なのがどうなるのか見物)

新潟11R日本海S
天馬No.3ヴォルシェーブ




明日はサトノの馬でいい馬いたら馬券を買うかもしれないです!

サトノと福永っていたら馬券買ってみようかな♪


当たりますように!