天馬を捕まえろ!!

2017年 競馬日記 目指せ100勝!!

天馬出走予定8/20 8/21

今週の土曜と日曜に(俺的)天馬が出走予定です。

8/20
新潟11R日本海s
ヴォルシェーブ

小倉11RTVQ賞
スマートノエル


8/21
小倉11R北九州記念
ジャストドゥイング
フルールシチー
プリンセスムーン


土曜のヴォルシェーブとスマートノエルは複勝圏内を外すとは思えないです(枠とか不問ですがオッズで買えない)

日曜の北九州記念はこの3頭じゃ難しいように思えます(枠次第ですね)

午前中は息子と海水浴に行ってきましたが雨がひどくなったので帰ってきました
時間があるのでクラスターC予想したのですがとても難しい

ダノンレジェンド60㌔でも複勝圏内外さないと思っていますがとても買えるオッズではないです
かといってブルドックボスも信用できないしオッズ的にもうま味なし!

う~む買えるレースではないですな(どうせ観れないし)

天馬捕獲計画のため複勝予想だけ

複勝
ダノンレジェンド

斤量60㌔での出走は自信あってのことでしょう!


当たりますように!