天馬を捕まえろ!!

2017年 競馬日記 目指せ100勝!!

レパードSで天馬を捕まえろ!!8/7

今日の予想は札幌日経オープンのみでした

②ツクバアズマオーの複勝

結果は4着でした!すごく見所あったのでまた次のレースも応援します。
(ありがとう!)

しかし複勝予想だけで観てるからそう思えるのだろうなぁ…

明日も予想だけにします!

札幌11R
UHB
複勝③クリスマス

小倉11R
小倉記念
複勝メイショウナルト

新潟11R
レパードS
馬連
⑤ケイティブレイブ
⑥グレンツェント
(グレンツェントが勝つとうれしい)


当たりますように!



今日は家族3人でジュウオウジャー仮面ライダーゴーストの映画観てきました

ジュウオウジャーは最後まで観ることができましたがゴーストは息子の集中力が切れ途中退席となりました…(残念)



しかしジュウオウジャーは最高に面白かった!ジュウオーイーグルがとてもカッコいい!!

明日も早起きしてジュウオウジャー観なくては…