
天馬を捕まえろ!!

2017年 競馬日記 目指せ100勝!!

産経大阪杯で天馬を捕まえろ!

本命はキタサンブラックだったがラブリーデイに勝てるイメージがどうしてももてない

ジャパンCの覇者ショウナンパンドラも2000の距離でラブリーデイに勝てる気がしないし

イスラボニータも最近はサボりグセがついたのか出遅れるは先行できないはだし…(やる気だしたら怖い)

タッチングスピーチは福永だし(しかし魅力的だ)

ヌーヴォレコルト これはいい!勝負になる
斤量54だし 岩田が3月から美浦にきたのはこのヌーヴォレコルトで再起をはかるためなんじゃないか?

資金が全くないので(日経賞での勝ち分は全部呑んでしまった)買えないが心の世界で馬券を買って純粋に応援しようと思う。

◎ラブリーデイ(素直に)
○キタサンブラック(t期待を込めて)
ヌーヴォレコルト(逆襲の岩田)
△タッチングスピーチ(福永は嫌いだが)

心の世界で購入する馬券は
三連複◎○▲の一点 

△タッチングスピーチはきたら諦める


心から来ないでほしいのが
ショウナンパンドラ(大人しくしててください)
アンビシャス(ノリさんお願いしますポツン発動してくだせぇ)
イスラボニータ(出遅れよろしく!)


残高900円 土曜競馬で増やせたら産経大阪杯買います!