天馬を捕まえろ!!

2017年 競馬日記 目指せ100勝!!

マーメイドSでビッシュを捕まえろ!!

福永くん頼むよ! エプソムCはタイセイサミットの戸崎

がんばれ!!ロゴタイプ!!!

田辺さんもがんばれ!! うまたつ師匠、ロゴタイプでお願いします!

安田記念ロゴタイプを捕まえろ!!

安田記念も当てた記憶があまりないです (当てたことがないです!!)グレーターロンドンは出走するんでしょうか?これまた楽しみステファノスは戸崎で余裕で消せるし サトノも川田ですからねぇ…ルメールさんのG14連勝とかも面白いですが 2週連続3着のデムー…

ダービーで天馬を捕まえろ2

アルアインの複勝一点をやめて福永のカデナをきり⑥⑦⑫の馬連boxでいくことにしましたが連絡ミスでワイドboxになってしまいました… まぁいいです 当たりますように

ダービーで天馬を捕まえろ!!

⑥⑦⑬馬連boxをまたまた友人に頼みました!⑦アルアインは皐月に続き優駿の2冠の夢⑥サトノアーサーはサトノダイヤモンドの夢を砕いたマカヒキの鞍上だった川田が騎乗 (サトノ悲願のダービーと川田のダービー2連覇の夢)⑬カデナ (福永…) うまたつ師匠 複勝転が…

夢か…

福永がダービー勝つ夢をみた…俺は福永がキライだがなんだかんだファンなんだよね…昔はノリさんがキライだったがワンアンドオンリーのダービーで馬券獲ってからは何となく買い時がわかりファンになったカデナ アルアイン サトノアーサー内枠ひきたいッスねぇ~

クリープ

オークスで負けたあとにレディオヘッドのクリープを4歳になった息子と聴いていたら『この人泣いているの?』と聞いてきた クリープを聴いて泣いているの?って聞いてくれてありがとう!(まだ4歳の息子に泣いているの?と思わせてくれるトム・ヨークはすんご…

オークスで天馬を捕まえろ!!

桜花賞で複勝予想を当てさせてくれたレーヌミノルに期待します! うまたつ師匠、複勝転がしはレーヌミノルでお願いします!(ちなみに桜花賞で買った馬券はソウルスターリングとアドマイヤミヤビの馬連一点でしたが…) オークスも買いに行けないので友人に頼み…

ヴィクトリアマイルで天馬を捕まえておいてね

うまたつさん、にわか師さん!俺のかわりに天馬を捕まえてください…お願いします複勝転がしはアドマイヤリードでお願いします!馬券は買いに行けないので友人に頼みました! ⑤⑦の誕生日馬券です(息子の誕生日5/7)しかもワイド…(500円) 当たりますように

NHKマイルで天馬を捕まえろ!!

三連単フォーメーション ⑦ジョーストリクトリ ⑤プラチナヴォイス①③⑥⑩⑪⑮ ⑤月⑦日は息子の誕生日なんです 新潟大賞典は メートルダール シャイニープリンス 複勝転がしはジョーストリクトリでお願いします! 当たりますように

京都新聞杯とプリンシパルS

NHKマイル買いにきたついでに 京都新聞杯とプリンシパルSに挑戦インヴィクタ サトノリュウガ ニシノアップルパイ スズカメジャー当たりますように

プリンシパルSで天馬を捕まえたあとに新潟大賞典も当てて荒れそうなNHKマイルでも捕まえます

プリンシパルSはスズカメジャー単勝でそれで荒れそうなNHKマイルはジョーストリクトリで新潟大賞典はマタコイヤを2度も倒したあの馬でいいっすねぇ(㍍ダール単勝) うまたつさんNHKマイルはジョーストリクトリの複勝でお願いします! あー、あと京都新聞杯は…

天皇賞(春)で天馬を捕まえろ!!

キタサンブラック サトノダイヤモンド シュヴァルグラン有馬で買ったこの3頭で勝負 今回は有馬で出来なかった 3連複一点で うまたつさん 複勝転がしはシュヴァルグランでお願いします! 当たりますように

マイラーズCで天馬を捕まえるんだ…

⑥ヤングマンパワー複勝一点 買ったつもりで応援します!!! 当たりますように

福島牝馬sで天馬を捕まえる!!

⑨クインズミラーグロ ⑧フロンティアクイーン ⑬クロコスミア馬連Boxを買ったつもりで応援します! 当たりますように

皐月賞で天馬を捕まえたい…

G1全敗中…桜花賞だけ予想は当たって馬券はアベシ…なんとしても皐月賞はとりたいファンディーナ カデナ カデナから流して うまたつさん複勝転がしはカデナと言いたいですがファンディーナでお願いします!

エアバック

次の世界大戦(3回目だ…)が起きる時 俺は再び戻ってくる 世界を救う為に夜を映し出す光り(輝くネオンの洪水) 俺は(復活する…) 世界を救う為にとんでもない石コロが(宇宙で)衝突するのを防ぐ為… 世界を救う為に 俺は戻ってきた 深い深い眠り(おそらくは事故に…

桜花賞で天馬を捕まえた!!

俺はすでに未来を掴んでいる そしてこれからも掴み続ける ソウルスターリング アドマイヤミヤビ馬連一点勝負です!! (おまけに三連単⑭⑮→⑭⑮→⑥⑧⑯)桜花賞でアドマイヤミヤビが勝ち負けしてくれるなら皐月も馬連一点勝負でいけるソウルスターリングに勝ったら凄…

NZTと阪神牝馬sと桜花賞買ってきた

NZTは直前にパドック観てスズカメジャーをやめてう~む…その前に阪神牝馬sが当たってくれたのでまだよかった 桜花賞の馬券も買ってきました! (また明日載せます) 複勝転がしは⑩レーヌミノルでお願いします!

NZT  スズカメジャー

桜花賞のまえにスズカメジャーの複勝5000円一点買いにいこうと思っています! 楽しみですねぇ

桜花賞ソウルスターリング

⑭ソウルスターリング ⑮アドマイヤミヤビ ⑩レーヌミノル⑭と⑮の複勝は買ってもアレです… (アレです…2回目…) しかし⑩の複勝を5000円一点で買えるのか?と聞かれたなら⑭⑮の馬連一点5000円買いたいんですよ…でもあえて複勝一点ならやはり⑩レーヌミノルです!! ●…

サトノの借りはSammyで

北斗の拳 将 (A-タイプ)随分と久々にスロットなどやってみた(2000円で2400枚ほど出た…)サトノクラウンの借りはSammyの北斗揃いで返した!! ジャギ、俺の名を呼んでみろ!!

テンテン沖に出る!

テンテン沖に出る! 自作のボンデンを取り上げ タコツボをあげる 船頭テンテン 爺を急かす タコ漁?完了 タコ2匹ゲット! 後は 静かに時を待つのみ

大阪杯で天馬を引っ捕らえろ!!

複勝転がし(1回目…《三度目の1回目》) 息子の誕生日 13年5月17日 キタサンブラック軸から サトノクラウン アンビシャス マカヒキ これで負けれるなら納得します!! ありがとう友よ(買って来てくれて感謝します)

今日は全然釣れないでガス…

山の上まで朝行ってから 今度は海に行き 釣糸を垂らすも… 明日の大阪杯は友人に頼みました!!

隠岐の島

息子と二人旅 おじいちゃんとテンテン 魚釣りもしました!アジが大漁です!

大阪杯 追いきりメモ《キタサンブラックを倒せ!!》

3/23栗東cw(重)キタサンブラック78.3 63.3 49.9 37.2 12.1マカヒキ 79.3 64.8 50.9 37.5 12.3 3/23栗東坂路(重)アンビシャス 52.1 37.5 24.8 12.8ミッキーロケット 51.3 36.9 24.2 12.3 3/22美浦南w(不良) ディーマジェスティ 80.8 65.3 50.7 37.3 12.53/23…

雨の高松宮とキュウレンジャー

愛知は雨です…今日豊田のデパートで究極の救世主9人そろってキュウレンジャーショーが行われるはずでしたが雨の為に中止となり握手会のみに変更と相成りました…残念 雨の高松宮…⑨シュウジ 大丈夫か?

 春のGⅠロードで複勝コロガシだぜ!  - 競馬大好きブログ

待望の競馬企画 第2弾!! 春のGⅠロードで複勝コロガシだぜ! - 競馬大好きブログ フェブラリーSで残念ながら緒戦敗退しましたがもう一度チャレンジさせていただきます!高松宮記念 楽しみです!

毎日杯と日経賞

お願いします!あとは日経賞 予定通り馬連転がし